「雄新夢プロジェクト」に参加させていただきました。

雄新夢プロジェクト

今年も雄新中学校の雄新夢プロジェクトに参加させていただきました。
キャリア教育の授業で農業と弊社の取り組みについて話をさせていただきましたが、生徒に夢を与えるどころか、逆に
「頑張ってください!」
って励まされてしまいました。ほんと頑張ろ…。

雄新中学校の生徒、素晴らしいな〜。ほんと、しっかりしています。


今回も、このような貴重な実習に参加させていただき、本当にありがとうございました。
PTA役員の皆様、先生方、生徒会の皆様、お世話になりました。

(遠藤)

月刊デイ2012年6月号

遠隔農場テレファームは、いろんな世代の方々が楽しんでくださっています。
テレファームの野菜が欲しくて、楽しみに待ってくださっている・・・・ 農作業していて、これほどありがたくて、幸せなことはありません。


あしつよ月刊デイ


デイサービスあしつよさんでは、デイを利用されている方々と一緒に、遠隔農場テレファームで楽しく、畑をしてくださっています。

その様子は、
月刊デイ 2012年6月号の 特集 デイを元気にする!新しいサービスの工夫 
にて、詳しく紹介されています。
(詳細は、46〜49ページ インターネット農園「あしつよ畑」を使ったより満足できるサービスの提供 )



私達も記事を読ませていただき、利用者の方のことを真剣に考えてテレファームを活用していただき、また、喜んでいただき、本当に嬉しくなりました。


これからも、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、努力して参ります。
 

「雄新夢プロジェクト」に参加させていただきました。

松山市雄新中学校にて、 キャリア教育実習 「雄新夢プロジェクト」が行われました。
その中の 農業(IT農業)の講師として、代表の遠藤が学生のみなさんにお話しをさせていただきました。

遠藤 講演
遠藤です。
テレファームブログでは、農業している姿ばかりですが、このような格好も時々します。笑)


遠藤 講演
みなさん、真剣に聞いてくださっています!


遠藤も負けないように、熱く語っていました。



今回は、このような貴重な実習に参加させていただき、本当にありがとうございました。
PTA役員の皆様、先生方、生徒会の皆様、お世話になりました。

西日本産 有機無農薬野菜通販をお探しの方へ

遠隔農場テレファームのリアルな農場は、愛媛県内子町の山の中にあります。

私達が有機無農薬栽培で作る野菜を契約栽培してみませんか?

気になる方は、遠隔農場テレファームの会員登録をまずされてみてください!
登録は無料です。無料でお試しもできますので^^

遠隔農場テレファーム
http://telefarm.net/


遠隔農場テレファームの中で会員さんが育ててくださっている野菜を購入することもできます。

テレファームオフィシャルショップ
http://telefarm.net/shop/index.php 

こだわりの有機無農薬野菜をぜひ、一度ご賞味ください。

西日本の野菜を探されている方へ

普段からお野菜にこだわっていて、現在、西日本のお野菜をお探しの方、ぜひ、遠隔農場テレファームをご覧ください。

中を見るのは、もちろん無料です。
まずは、会員登録をされて、会員さんの畑巡りでもされてみてください。


西日本 四国 愛媛の有機無農薬栽培野菜を育てています。
遠隔農場テレファーム
http://telefarm.net/



バジル 5/30
こちらは、昨年、飲食店で大好評だったバジルです。

標高400メートルの土地で、元気に育っています。

予告!

紫イモ 5/14

もうすぐこちらを育てられるようになります!
苗が届きましたら、ご連絡いたしまーす。

有機野菜・無農薬野菜通販・激安!

遠隔農場テレファームショップがオープンしました。

このショップは、遠隔農場テレファームの会員さん達が、私達と一緒に育ててくださった野菜を販売しているページになります。

お野菜の価格は、育ててくださった会員さんが決定し、販売していますので、どこよりもお得な有機野菜・無農薬野菜が手に入るチャンスです。

まだ、遠隔農場テレファームのお野菜をお召し上がりいただけていない方、気になっている方、一度、ご利用ください。


有機野菜・無農薬野菜は、味が違います!食べていただくとお分かりいただけると思います。
ぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね。



遠隔農場テレファームショップ
http://www.telefarm.net/shop/index.php 

ツイッター始めました。

こんにちは。
まだまだ寒いですね。いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方々、大丈夫ですか?
リアルなテレファーマーにも花粉症がいるのですが、つらそうですが、農作業頑張っています。


さて、お知らせですが・・・・

テレファーム
3月3日よりツイッターを始めました。

あえて、公式と書いておりません。
ゆる〜く 笑) ときにはまじめにつぶやいております。

ブログよりもタイムリーな農作業の様子がお伝えできると思いますので、一緒に農業してる感じになってみてください。
よろしかったら、telefarmで探してみてくださいね。

twitter.com/telefarm


私達もテレファームのことをつぶやいてくださっている方を見つけたら、フォローしていきたいと思っています。よろしくお願いします。



※ツイッターでは、テレファームについてのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせ等は、まず、遠隔農場テレファームガイドサポートをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

種代無料キャンペーン延長!(2/28まで)

今年は、まだまだ寒さが続きそうですので、種代(畑の農業資材を含む)無料キャンペーンを2月28日まで、延長することにしました。

2月になってから種蒔きできる種類が増えましたので、この2月に種蒔きされると、とってもお得だと思います。
興味がある方は、ぜひ、種蒔きしてください!

よろしくお願い致します。


種の種類が増えました。

テレファーマーの皆様とテレファームのことがちょっと気になってこちらに来てくださった方々へ


2月から、種蒔きできる種の種類が増えました!
先月に比べるとかなり増えています。
これからだんだん暖かくなると、作物の成長も早くなっていくと思います。一緒にお野菜、育ててみませんか?


野菜の種類は、こちらで確認できます
→ http://telefarm.net/info/coins/seeds.php


今なら、2月いっぱいまで、種代が無料です。お得です!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:713 最後に更新した日:2017/05/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered